こんにちはー!
いつもありがとうございます。


昼間のトイトレが終わると同時に
おねしょもしなくなった
へーすけ(3歳)ですが
「へーちゃんはおねしょって
しないよね~照れ
って話をすると
なぜか必ず
するんです笑い泣き

おとといもついポロッと
言ってしまって
冗談交じりに
「こうやって言うとするんだよねーニヤニヤ
って言ってたら…
ホントにしました真顔オネショ
言わなきゃ良かった汗

なんでなんでしょ。
オレを甘く見るなー!!
ってとこなのかな


タラータラータラータラータラータラータラータラー










驚いきすぎて語彙力を失う母と血まみれのへーすけ。


顔中赤いのでどこから出ているのか確認しようとすると…







目覚めたら部屋がホラーだったゲローゲローゲロー




元々鼻血が出やすくて風邪の引き始めには頻繁に鼻血が出るんですが、寝ている内に無意識に鼻をいじってしまったらしい。

そして垂れてくる鼻血をこれまた無意識にシーツで拭いていたためホラーな部屋が出来上がった模様。

心臓に悪い目覚めでしたチーン






暇でも出ます。
ぴのこはほじっても出ません。
おしまい



育児絵日記ランキング

読者登録してね


にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村