バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ
こんにちは、ありこです。
いいね、フォロー、本気で嬉しいです!
コメントもぜひお待ちしています!!

5歳娘、3歳息子、パパ、義母、義姉と
2世帯同居の主婦が
日々のいろいろを綴っています。

家族紹介はこちら→
バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


天気の良いある日。
衣替えやお布団干しで母は忙しく、へーすけが暇すぎて考えた1人遊び。












上手く描けなかったんですが実際もうちょっと階段上がってます笑い泣き
どうしてグルグル回ったのか、どうして階段を上がったのか、息子ながら何考えてるのかさっぱり分かりません真顔
全ては暇すぎたせいか……。



お笑い芸人さんのグルグルバットでさえ
階段なんか昇らんわ。

おしまい

すくパラトリプル総選挙に
参加しています。


良かったら
投票フォームから
投票お願いします→

すわってる場合じゃない!~ありこの子育て絵日記~
よろしくお願いしま~すちゅー