どーもー
いつもありがとうございます。


少し前にテレビ放送していた映画
天使にラブソングを
をようやく見られました。
ありこです。
どうぞよろしく。
ビデオは実家にあるけど
ビデオデッキがないので
DVDに録画出来て
嬉しい🙌

カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ


引き続きダイエットのお話でっす。
昨日のは見てないわって方、良かったらコチラもどうぞ↓



早速ご紹介。




①母を励ましてくれる
母プランク中。キツすぎる滝汗



嬉しいけど近いな滝汗
ソーシャルディスタンスを保ってお願いします。



②ますます母を励ましてくれる
場所のチョイスがおかしいぞ。笑っちゃって力が入りませんチーン




③マッサージしてくれる
出来れば終わってからやって欲しいんだけど終わった後はやってくれません笑い泣き



④度胸試しを始める
瞬発力、判断力、勇気を振り絞り母のキックの間を通り抜ける!!



危ないので止めてください笑い泣き



⑤トドメを刺す




無防備におしりを出していたら後ろから押されましたチーン



⑥母がダチョウ倶楽部になる
1度やられるとしばらく疑心暗鬼になります。
ホントにフリじゃないんですよドクロ




とまぁ、こんな感じで楽しく(?)ダイエットを続けています。また明日も頑張りまーす🙌






毎回終わると
明日のジョーの気持ち…

おしまい


読者登録してね


すくパラトリプル総選挙に
参加しています。


良かったら
投票フォームから
投票お願いします→

すわってる場合じゃない!~ありこの子育て絵日記~
よろしくお願いしま~すちゅー