土肥CRAZY SPOT31ありがとうございました! | ほりちえのまんまブログ

ほりちえのまんまブログ

ブログの説明を入力します。

二日目のライブは西伊豆CRAZY SPOT31にて、無事に楽しく唄ってきました!お世話になりました!
オーナーの約一年ぶりのブッキングライブとのことでした!声をかけてくださり、本当にありがとうございました!



4組ともそれぞれ違う色の個性で、刺激的でした。新月灯花さんはまさかの同じ埼玉県、しかもお隣の川口市からで、近いし、共通のミュージシャンがいて打ち上げで盛り上がりました。次回一緒にやる話も少しでき、音楽は凄いなぁと改めて思いました!まさか土肥で埼京線や共通ミュージシャンの話ができるとは思いませんでしたしね(笑)!

もよぽんさんの世界観・個性も好きだったなぁ。打ち上げでのお刺身話も印象的でした(笑)
えりかさんはあまり話さなかったけど、お子さん連れてライブしていてカッコよかった。お子さんはありんこバッチ喜んでつけてくれたの、嬉しかったなぁ。


私の曲手拍子しづらいと思うんですが、自然としてくれた場面があり、私は本当に驚き(笑)嬉しかったです!
CDも買っていただきました。
楽しい夜をありがとうございました!




ひっっっっっさしぶりの遠征ライブ二日間、とても実になる時間でした。ありがとうございました!マイペースではありますが、私なりに頑張り、もっと良くしたいなぁと思います。また歌いにいきます!よろしくお願いします!

京都ROOTER×2  おく村店長、PAの男の子

土肥CRAZY SPOT31 オーナーtomoさん
ジョーさん、ヴァニラさん
ありがとうございました!

ほりちえ