京都ROOTER×2ありがとうございました! | ほりちえのまんまブログ

ほりちえのまんまブログ

ブログの説明を入力します。

ライブ一日目。無事に唄ってきました!
ベテランの先輩ミュージシャンに囲まれた中、 私らしく、今の全力を出してきました。良い経験となりました!
初めての京都で初めましての京都ROOTER×2さん、優しく受け入れて下さり、ありがとうございました!紹介してくれたキタムラリョウくん、本当にありがとう!!



久しぶりの関西は懐かしい気持ち。
京都・大阪をじ~んわりと感じておりました。知り合いの京都の方におすすめ場所を教えていただいたのに、土地勘無さすぎて、時間と場所の感覚を間違えて、何一つ行けませんでした。
今年もう一度行きたいです。



京都は最初で最後の遠出デートに来た時以来で、数えたら約8,9年ぶりでした(笑)。甘酸っぱい思い出です(笑)
今回は初めての遠足みたいに、回りをキョロキョロ見渡しては、へ~ふ~ん、そーなんだー。という感じ。発見がいっぱいあって、新鮮で、私の中では一番素になれてる自分のとき。大阪にも泊まり、新世界の世界を嗅いできました。クンクンッ
普段からまったりはしてますが、それでもオフの自分の時間をまったり感じれて、心地好く楽しかったです。ありがとうございました!!

いざ!静岡県は西伊豆へ!