2月29日 | ほりちえのまんまブログ

ほりちえのまんまブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

ご報告が遅くなりましたが、私のウルトラマンスタンプラリーは無事に幕を閉じました。やはり今年も全駅制覇はなりませんでしたが、去年よりスタンプは押せたし、去年より一人でも寂しくなかった!ってこれは問題か(^^;(笑)

お得な都区内パスで楽しく回ってスタンプ押して、巣鴨では栗蒸し羊羮をお土産に買ったり、久しぶりに降りた駒込でお気に入りの藍染のお店に寄ったり、一人東京観光できました(笑)

ちなみに私は65駅中、27駅でした。んー少なかった。
10駅達成のステッカーはもらえて嬉しかったけど、まだまだあまちゃん野郎でございました。来年もあるかな?がんばります!


29日で2月も終わると言うのに、また肌寒いのが戻ってきましたね。
私はポカポカが好きです。早くポカポカになって、お花見ぶらりしたいなぁ。



岩手のおばあちゃんが突然他界してしまって4年が経つ。閏年に火葬は、、、みたいな大人の事情なのか家の問題なのか何なのか分からなかったけど、あまり状態がよくなかったものですから、私は早くきれいな状態で送ってあげたいって思った日だったな。
早いなぁ。


お父さんと仲良く触れ合うようになって2年。早いなぁ。とても沢山大事なこと教えてもらえてる。


階段から落ちてから1年。傷はまだあるよぅ。いつでも見せますよぅ。
アドレナリンの量が多すぎて全然痛くなくて、次の日自転車こいでたな。みたいな話もできますよう。




過去があって今があるから私は笑えてます。

今日は今日であっという間なのかもしれない。会いたいけど会えない人もいるかもしれない。やりたいこともできず、グダグダしてしまったかもしれない。
月曜日から仕事の人が多いから、あっという間に時間は過ぎて2月29日というのも忘れてしまうと思う。
けど、今日という日を無事に過ごしてほしい。


思いやりを忘れずに今日も大切に過ごしたいと思います。


ほりちえ