初☆大船ハニービーありがとうございました! | ほりちえのまんまブログ

ほりちえのまんまブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は!!
昨夜は大船ハニービースタッフと湘南に縁のあるアーティストのコラボ企画『湘南エントランス』でした!
私は湘南で活動しているわけでもなく、しかも初めて大船に降り立ち、初めて大船ハニービーで歌わせて頂くという。。。
出会いは鵠沼海岸でのバーベキューのイベントから物凄く濃く楽しく交流があり、色々とほりちえをパワーupしてくれている方、Smoked Salmon Ishiiさんのおかげでございます。
お店の雰囲気も、歌姫HARUNAさん、千明さんも素敵なアーティストで、お客さんも皆さんあったかくって、とても楽しい夜、楽しい時間でした!






楽しすぎて、最寄り駅の終電は逃し、
大船ハニービーで焼売とビーフンを食べたからか、中華で打ち上げしたいなあ~とばかり考えていたら間違えて横浜駅で一度降りてしまい(笑)夜中の1時半頃に家に着きました。

新しい出会いも嬉しく、CDも旅立ち本当に嬉しいです。
私は私らしく、愉快にコミカルにありのまま歌い続けて参ります。今後とも宜しくお願いいたします!

ちえサーモン
【セットリスト】
石井さまのおかけで、
全体的にジャズ風アレンジ

1、はじめてのチュウ(カバー)
2、二人のチュピチュパー(ほりちえオリジナル)
3、はんぶんこ(ほりちえオリジナル)
4、ぬくぬくと
5、大きな古時計(カバー)
6、夜空につつまれて
7、新春シャンソンショー(Smoked Salmon Ishiiオリジナル)

ありがとうございました!!!

次回のほりちえ弾き語りライブは!
3月10日(木)ホーム幡ヶ谷36゜5!!にてツーマンライブです!また後ほど!

ほりちえ