こんにちは。

 

 夏休みに向けて夫婦で欲しい物だらけですが、

 

 お財布と相談中です。

 

 主人は、お金に全く興味なく、私の独断で

 

 とにかくお金も増やす努力中です。

 

 投資はいつまでも素人で、日本株はここ数か月

 

 ほとんど変化ありませんあせる

 

 自分で選んだ日本株は、本当に変化がない。。。

 (高配当を選ぶようにしているので

  寝かしている状態です)

 

 最近の投資は、ウェルスナビ・SBIラップにほぼ

 

 任せています。

 

 自分で銘柄を探すよりAIに任す方が良い結果が

 

 出るし、時間もお金も節約できそうですキラキラ

 

 ちなみに現在のウェルスナビは

 

     👇

 

 

 

 成長しております爆  笑

 

 

 そして、金ですが

 

 

 5月に30万+20万(50万)をスポット購入後、

 

 月3万の積立を始めて2回目

 

 56万の投資に対して 559.425円+7.375円=566800円

 

 やっと6800円ですが、+プラスになりましたニコニコ

 

 

 

 そしてそして、驚きのエヌビディアですキラキラキラキラ 

 5/23の損益が +1.320.732円

 

 

 今月株式分割でわずか10株保有でしたが、100株

 保有になりましたルンルン

 そして、1ケ月弱で爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 +1.832.841円 

 売るタイミングがわかりませんルンルンルンルン

 

 

 私の株人生もあと10-15年位でしょうか?

 

 第二のNVDAに出会いたい~キラキラ