数年前に、自分へのご褒美で自分のお金で

 

 指輪を購入しましたおねがい

 

 この数年で、金が急騰している為

 

 つくづくその時、勇気を出して買って

 

 良かったと思います。

 

 ちなみに、姉とお揃いキラキラキラキラ

 

 その頃と同じような指輪のデザイン

 

 大きさを購入しようとすると。。。

 

 現在は倍近いです笑い泣き

 

 もう、ご褒美で買う事は出来そうに

 

 ありませんあせる

 

 投資となると話は変わりますほっこり

 

 『主人に遅すぎるだろう汗うさぎ

 

 と言われつつも購入しました。

 

 

 

   

 

 

 

 

 30万+20万と2回に分けて購入しました。

 

 手数料が購入の場合1.65%汗

 

 50万-8250(手数料)=491750円

 

 現在497749円。

 

 世界情勢が不安定だと金が売れる!と

 

 聞くので、今後は積立を始めてこうと思います。

 

  楽天証券は手数料が安いのと、楽天カードで

 

 ポイントもつくのでお勧めです!!

 

 投資の分散を始めていますほっこり