5月だと言うのに真夏のような暑さですニヤニヤ

 

 6月に入れば、毎年のようなジメジメ

 

 蒸し蒸しが始まります笑い泣き

 

 こまめに除湿剤の『水とりぞうさん』を

 

 入れ替えたり、昨年は帝人で発売していた

 

 除湿乾燥剤『ソフトパックドライ』を大量に購入して

 

 湿気対策をしてきました。

 

 結局、洋服&荷物部屋と化している私の部屋の

 

 服はカビがついていて。。

 

 喪服なんか着ていなくても、衣替えの度に

 

 クリーニング屋に通う事に。。

 

 今回は、その悩みが解決できるかも爆笑爆笑

 

 

[コロナ] 衣類乾燥におすすめ 除湿機 7畳(50Hz)/8畳(60Hz)

 コンプレッサー式 花粉&黄砂シーズンの部屋干しに 

 

 新潟県三条市 寄付金84000円

 

 

 

 楽天マラソンの時期に購入ウインク

 

 皆さんの口コミにもありましたが、驚くほど早く到着

 しましたウインク

 

 少し音が気になりましが、日中2階は不在な為

 

 気にならないしニコニコ

 

 数時間動かしてみましたが、ものすごい除湿力ですニコニコ

 

 電気代も節約モードだと1時間3円程度で、

 

 1日で6リットル分も除湿してくれるおねがい

 

 今年からは太陽光発電もあるので、昼間の電気代は

 

 気にせずいられるのも好都合でしたウインク

 

 夏場の2階のサウナ状態から少しは脱出できるかも。

 

 音が抑えられたら、1階和室にもほしいです!!

 

 2014年以来ふるさと納税をしてきて、我が家の

 

 家計に恩恵があるのですが、道路整備が遅れて

 

 いる地元の市に税金を使ってもうおうかな。。

 

 なんて最近少し思ったりもしています汗汗汗