予測出来ない世界経済なので、

 

 投資の一部をAIにお願いする事にして

 

 11か月ですあせる

 

 初回~1ケ月目までに20万を入金。

 

 その後は週に毎週1万

 

 月5万の投資をしてきました!!

 

 素人なので、お任せっぱなしなのは

 

 楽と言えば楽なのですが。。

 

 成績がどうなの??

 

  

 

  現在75万の投資に対して、16000円程度の利益汗うさぎ汗うさぎ

 

 こんなものなのかな?

 

 75万あったら、配当の高い株を2.3種類持っていた方が

 

 リスク考えても良いような気が・・・

 

 以前のセゾン投信の積立の方がプラスだったなあ。。

 

 プロにお任せっぱなしなのは、楽なのだけど。。

 

 という事で、現在4/5のリスク許容度を5/5に上げてみました汗

 

 せっかちな私。いつまで様子見できるかな。。