11年頑張ってくれた我が家の車を

 

 本日下取りで持って行ってもらいましたあせるあせる

 

 先日もお話した通り、交通事故にあいましてあせる

 

 

  あまり車で旅行に行く事もありませんでしたが、

 

 とにかく、家族の送迎に頑張ってくれました。

 

 今日は、2度の水洗いをして労いました汗汗

 

 物に執着しない私ですが、意外と思い入れが笑い泣き

 

 自走出来たので、事故に合っても乗っていましたが、

 

 隣に駐車した方から2度見、3度見された

 

 車の下取りは

 

  10万でした~ビックリマークビックリマーク

 

 ちなみにメーカーで聞いた際は、0円ビックリマーク

 

 ネクステージさんのお陰で、10万もおねがい

 

 次の車のドラレコと自動車保険に使わせてもらいますウインク

 

 交通事故に合ったので、次回はドラレコ必須

 

 自身が被害者・加害者になった場合でも、

 

 共に手厚い補償にビックリマーク

 

 保険会社も変更しましたニコ

 

 次回は、EV車なので、将来的に蓄電池として

 

 使用する予定ですビックリマーク