夏頃から楽天ポイントを運用していて、

 

 一時期あやしかったのですが、

 

 どうにか運用ポイントがつく状態に

 

 戻ったので、劣化していたシーリングライト

 

 購入しました。

 

 

 同じシーリングライト2台ビックリマーク 43116円を

 

 全てポイントで買えましたウインク

 

 

   👇12年使用のシーリングライトから

 

   

 かなり薄型のシーリングライトを使用してたら

 

 長い間の熱で、天井まで色焼けしてましたあせる

 

 おまけに、薄型すぎて天井とシーリングの間

 

 を掃除する事も出来なかったので、外した

 

 途端、大量の虫の死骸がぁ~ゲローゲロー

 

  👇一まわり大きいシーリングライト

 

  

 今回は、天井とシーリングの間に掃除できる

 

 程度の隙間があり、定期的に掃除可能な

 

 デザインにしました。

 

 数時間後には以前からあったかのような

 

 シンプルなシーリングですが、新しい品は

 

 気持ちが良いです爆  笑