全く家族で外出をしていない我が家あせる

 

 晴れれば、主人はバイクでいないのであせる

 

 昨日のように1日中雨で家に籠るのも

 

 つらいので、たまにはお出掛け!!

 

 12年間シーリングライトを交換していないので、

 

 YAMADA電機に行ってみようビックリマークとなりました。

 

 調べたらLEDシーリングライトの寿命もあるようで、

 

 10年位で交換がお勧めらしいです!!

 

 価格を調査して、ネットで購入が我が家の買い方

 

 なのですがほっこりほっこり

 

 ふら~っとテレビコーナーを覗いてしまったらニコニコ

 

 出会ってしまいましたニコニコ

 

 実は、私も主人も少し前からテレビ買い替え

 

 たかったのです音譜

 

 こちらも購入して12年経過あせる

 

 テレビも10年位が買い替えの時期らしいです。

 

 電化製品特にお高めの商品を買うときって、男の人

 

 って拘りがすごくてね。。

 

 液晶テレビではなく、有機ELテレビ?が良い!!ってあせるあせる

 

 有機ELで65V型で50万台あせるあせる

 

 私には全く意味不明あせる

 

 でもね、よくよく営業の方の話を聞くと、有機ELテレビには

 

 年に数回メンテナスを必要としたり、画面が熱を発したり

 

 (液晶と有機ELの画面を触ると、明らかに有機の方が

 

  熱いです) これって、環境的にどうなのよ?

 

 って思ってたら、主人も心変わりしておねがい

 

 

 店頭展示品だけど、無料でテレビの引き取りもOKビックリマーク

 

 設置もしてくれる。おまけに少し勉強してくれてビックリマーク

 

 ネットより安く購入出来るのは、満足度100%ニコニコニコニコ

 

 日曜日に到着です!!

 

 65インチのテレビ音譜音譜

 

 主人と営業マンの話を聞いているとかなり複雑な機能?

 

 テレビをパソコンのような感じで使用できる機能が

 

 あるようで爆  笑主人は、関心してました音譜

 

 まあ、私には使いこなせないと思いますが笑