友達が仕事でパリに行ったので、ロンシャン

 

(LONGCHAMPのバック)頼みました照れ

 

 

 1個95ユーロの所、10%OFFチュー

 

 190ユーロが171ユーロで購入!!

 

 只、友達がカード決算をドルにしたので、手数料を

 

 取られたのですが、それでも187ドルでした。

 

 日本で買うより安い!!!!

 

 パリ限定のバックも素敵です 👇

 

 すぐになくなってしまうみたいほっこり

 

 本日、ドル交換に行ってきました照れ

 

 本日付の買いのUSドルのレートは、

 

 1ドル=130.65円

 

 その場で、ラインのお友達登録をすると

 

 1ドル=130.40円のレートになりました照れ

 

 ここの所、すこ~しだけ円高に向かっていたので、

 

 129円とかで交換出来るか期待したのですがあせる

 

 USD770=100.408円での交換でした。

 

 

 

 自分が全く海外に行けない分、行き来が出来るように

 

 なった友達に次回もお願いしたいと思います!!

 

 日本円だと高いと思って買わないバックもドルだと

 

 金銭感覚がマヒして買ってしまいます笑い泣き