28日は、申し込み当選したIPOの結果があせるあせる

 

 ジィージィー企画さん、9時開始前から伸びが見られず

 

 成行でお願いしていたら、プラス67000円でしたビックリマーク

 

 その後、50000円も値上がりがっかりでしたビックリマーク

 

 失敗した汗汗

 

 当初、10万はプラスになると思っていたので、あまり

 

 喜べなかったけど、考えたらIPOって当選すれば、ほとんど

 

 プラスで売れる~!!!!

 

 という事で、夫婦で持っている証券会社全てから

 

 毎回申し込む事にしましたビックリマーク

 

 主幹事でないとほぼ当たらないけど、SBI・マネックス・

 

 日興証券の口座を持っているので、しばらく頑張ってみますビックリマーク

 

 その為には(特にSBI)証券会社に資金を入れておかないと汗

 

 SBIは、資金があればあるほど有利らしいので。

 

 日興・SBIは主幹事になることもあるしね照れ

 

 

 本日、ソフトバンクグループ社債購入しましたビックリマーク

 

 ソフトバンク社債は、利率が良いので今回で3口目です。

 

 今年の12月に一口が償還日を迎えます(利率2.5%でしたビックリマークビックリマーク

 

 最近、買ったばかりのファイザーは、徐々に徐々に-に近づいて

 

 きていてあせるあせる100株売ることにしましたあせる