商品モニター、ブログモニター専用サイトでお試しさせて頂きました爆  笑

 

  ブロネットラブラブラブラブ

 

 

 

ナチュラグラッセ スキントリートメント ファンデーション音譜

 

乾燥から1日中肌を守ってくれる『トリートメントマスク』効果の

リキッドファンデーションは全4色音譜

 

☆ NO.1 ナチュラルオークル1

☆ NO.2 ナチュラルオークル2

☆ NO.3 ナチュラルオークル3

☆ PB2 ピンクベージュ2

私はナチュラルオークル2の自然な肌色をお試ししましたおねがい

 

 ナチュラグラッセ スキントリートメント ファンデーション音譜

 

 

サラッとして、伸びがとても良いテクスチャーです。

薄い膜で肌をきれいにおおってくれるのに、肌呼吸はしっかり出来る

感覚があり、暑いこの時期でもファンデーションをつけるのが、

苦に感じません爆  笑

 

保湿力も高いファンデーション、保湿力も高く肌の乾燥も心配いらずに

1日中しっかりカバーできますドキドキ

ファンデーションで肌が潤うドキドキ

 

短時間で肌に馴染んで、くすみやシミもカバーしてくれます。

 

暑いこの時期にテカらずに過ごせるのも嬉しいですラブ

 

  ブロネットラブラブラブラブ

 

 

 株式会社ネイチャーズウェイ様のブログモニターに参加中ラブラブ

 

ありがとうございました爆  笑