9月初旬から毎日鼻血に悩まされいる私。

鼻の中の血管は切れやすく、特に鼻の入り口の血管は切れやすく、鼻血になりやすいそうなのですが、私の場合は、鼻の穴が片方小さく、血管が出やすいそうで。。

既に、今月2回、鼻の中を焼いて頂き血管を入れて?もらいましたが、まだ止まらずに今回ばかりは様子観となっています。

毎日、鼻の粘膜を乾かないように、リンデンロンを塗った綿を詰め、マスクをして過ごしています。

鼻血が止まらない場合は、手術で外科的な治療をしないといけないらしくニヤニヤニヤニヤ
ただ、ただひらすら日常生活をおとなしく過ごしています。

マスク姿は暑くてつらいえーん大好きなカーブスも半月行っていませんガーンガーン

ただね、一つだけ良い事があるんですキラキラ
止血作用があるので、耳鼻咽喉科より1日3回のトラネキサム酸が処方されています。

9月初旬から飲んでたら、日に日に両頬に出来ていた肝斑が薄くなっておりますキラキラキラキラ誰もが気づくくらいラブラブラブラブ
これ、あと1.2週間飲んでたら消えちゃうかもキラキラキラキラ

鼻血が治り、肝斑も消える!毎日、願っている日々ですニヤリ

ちなみに、3年前に顔面麻痺を経験していますが、その時もトラネキサム酸等、ビタミン剤をいっぱい処方され、超美肌になりました。トラネキサム酸は効果大です音譜音譜