つい、先日入会したカーブス音譜

シルバー世代が圧倒的に多いので、アラフォーも私でもかなり若者にみえますニコニコ

周りを気にする事なく、自分のペースで出来るし、あんなに苦しんだ腰痛も発症しない程度に出来て。自分が病人なんだと思ってしまう整形外科の地味なリハビリより私には合ってるみたい。

頑張っても30分と決まってるので、とても心地良い。

陽気もよくて音譜

帰りに、思わずお花を買ってしまうほどラブラブラブラブ



お友達紹介だったから入会金66%OFFだったし、緩んだお腹のお肉も意識するようになったし。暗い気持ちも晴れやかになったしニコニコ腰が痛くない。という当たり前の事でこんなに日々楽しく感じるとは音譜音譜
来月初旬の初検測でマイナス1kg行くんじゃないかな?

紹介したお友達にも同じ物がいただけるそうでラブラブ明日は、これを着て行ってきますビックリマーク