先日からバンコクの空港で購入したお土産の件での

 報告をしていますが、解決?しました(ノ_-。)

 その時の話は こちら

 日本語でメール連絡が来ました。

結局の所、中尾彬風ストールの価格は0が一つ多い

価格があっていたそうで、レシートに打たれた額

11600バーツで正解。。。

つまり、日本円で37000円位(((( ;°Д°))))

絹で日本円3700円安すぎですものね。

主人は、もちろん返品をお願いしたそうです。

返品の仕方は、5月に出張に行く方に現物を持って

行ってもらい、キャッシュで返金。

それも。。。

タイバーツでっガーンガーンガーン

そして、このストールと私へのお土産バック2点での

値引き代1200バーツは取り消しとなりました。。

  
残念あせるあせる

誰が悪いのかは??主人は、「もうここでは買い物しない(→o←)ゞ」

と言ってますが、私は行ったら買うだろうなぁ(///∇//)

ちなみに、値引きなしの私のバックは4700バーツです。

ちょっと高いけど、素敵でしょニコニコ




返金されたタイバーツは取り合えずそのまま取っておきますラブラブ!

お騒がせしました(;^ω^A