お見苦しい写真ですが。。



お腹凹ますの忘れたあせる

こんな大きな蕁麻疹がここ数日いきなり体中に・・


体中ですしょぼん


今日、皮膚科に行くと、これは良くないっとガーン


明後日から旅行だと言うのに・・・


今日頂いたお薬が効いてくれる事を祈ってますあせる


ありんこは、こんな事情は関係なく、


今日、明日のお祭りの約束をしてきてしまったガーン


今年からは、友達だけで行ってもらおうかな。(;°皿°)


不審者情報が最近頻繁にあるからねぇ。。。


皮膚科には、『蜂に5か所も刺されましたしょぼん


『右足の親指の爪が剥がれましたガーン』という方や、


夏はアレルギーの発疹も多くなるようで、お子様が


いっぱい。。


午前中はこれで終わってしまった汗


薬が効いてくれると信じて、薬持参で旅行行ってきます!!


暫く、更新ありませんが、またいらして下さいねニコニコ




にほんブログ村  ポチッと一回応援お願いしますひらめき電球