KIMEHADA 馬プラセンタ♪ 20代肌サプリメントを


試させて頂きましたラブラブ


プラセンタとは、胎盤の意味です!!


なぜ馬の胎盤を使用しているのかはダウン


馬の胎盤は、豚由来のものには含まれてない6種類の


アミノ酸が含まれていますラブラブ!


馬は人と同じように、出産が1年にわずか1頭ビックリマークその為、


年に2回で約20頭産む豚と比べて、胎盤が厚く、アミノ酸や


栄養素が高いそうです(-^□^-)


 馬プラセンタには、劣化した体を補う成分が目                            


アラフォーには必須ラブラブ


☆アミノ酸

☆タンパク質

☆ビタミン

☆活性ペプチド

☆ムコ多糖類

  (保水性に優れた成分)

☆核酸
  (細胞分裂を行うのに必須)




無農薬の牧草で育った 安心・安全なキルギス産を使用ラブラブ


1日に3粒


一粒に14,000mgの


液体プラセンタ原液を濃縮










りんこは、女性特有の冷え性ですあせる



暑がりなのに、足元が冷え性ってありがちなタイプですo(TωT )


プラセンタを飲み始めてから、この冷え性が改善し始めています(ノ゚ο゚)ノ


体が楽になる!ってのはこう言う事から始まるのですね(^∇^)


  KIMEHADA プラセンタ♪

 (究極の20代肌 サプリはアップ アップ クリック)



長く飲む事により健康・美容に良い薬のような


役割をしてくれるますラブラブ



ブログモニター  にてモニターさせて頂きました(‐^▽^‐)

 (クリック アップ )


ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ