収納が少ない我が家あせる


なのに、日用品を買いだめしないと不安な性分なりんこ。。。


少し、旦那に嫌味?を言われたので、日用品を整理してたら、


『汗だくついでだぁ~!!!!


物を捨てるのにあまり躊躇しないりんこ( ̄▽ ̄)=3


『もしかしたら、着るかもっ?』と捨てなれない服達


(3年以上着ない服)を整理したら、ごみ袋3個になっちゃった目


たぶん、踏ん切り良すぎ?3年どこじゃなく、2年以上着ない服を


捨てちゃったあせる


もし、今、りんこが突然、入院したらあまりの服の少なさに


旦那は私を不憫に思うだろう((>д<))


残った服達目目


いつから、私は同じ様な服しか買わなくなったのだろうΣ(゚д゚;)


無地かボーダー。。。


昔はビビットな色とか、好きだったんだけどね。。。


アクセサリーは、ゴールドが似合う年になったけどガーン


とにかく、肌を甦らそう!!


お肌診断行って来ました♪ (なかなかの結果でしょ♪)

   ( クリック アップ )


そしたら、も少し冒険しよう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





にほんブログ村  ポチッと一回応援お願いしますひらめき電球