大半の女性が憧れる化粧品口紅



SK-Ⅱセルミネーション オーラ エッセンス♪


試させて頂きました~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



以前から、一度使ってみたかったラブラブ


りんこ憧れの  SK-Ⅱドキドキ

容器からも中身のエッセンスが想像できそうな


光のヴェールが目


スポイトタイプで、無駄なく、清潔なエッセンスが出せますラブラブ

この一滴が宝石赤


エッセンスは、パールのような輝きがありますラブラブ!


従来のメラニンケア・表皮ケアだけではなく、


さらに肌の内側からのケアにと進化目


『オーラ美白肌』にラブラブ


現在のオーラ美白肌とは・・ ツヤのある美肌から


光に包まれ、内側から光が溢れだすような“ふんわりと


柔らかく輝くオーラ美白肌”に変化音譜


表皮上層に、光を柔らかく拡散する“潤いの粒”があり、


この粒が多いほどより多くの光を拡散し、柔らかく


ソフトな輝きがある肌に見える事に着目!!


“潤い肌”そして、メラニンケア・表皮ケアと


柔らかい肌を作りだしてくれますビックリマーク




すごく滑らかで、指に全く力を入れなくとも


スイスイ指が肌をなぞってくれます。目の薄い皮も


円を描くようにスイスイとラブラブ!


のびがよく、柔らかいチョキ



『SK-Ⅱ様よりモニターさせて頂きました』

大変貴重なモニターをさせて頂きありがとうございましたニコニコ







SK-IIのモニターに参加中


ポチカムPR
ポチカムPR





にほんブログ村  ポチッと一回応援お願いしますひらめき電球