スキン ホワイトピーリングジェル


  ( HPは ここ  アップ  クリック )


を試させて頂きました

先日もお話しましたが、りんこの肌の問題の一つは


毛穴が開ききり、毛穴の周りに酸化が見える事あせる


その毛穴の悩みをスキンホワイトピーリング ジェル


  が解決してくれそうです音譜




美容成分96%も配合音譜


☆ 保湿

☆ 毛穴ケア

☆ 美肌ケア

☆ 角質ケア








ヒアルロン酸・アーティチョークエキス・カモニラエキス


シルバーバイン果実エキス・マロニエエキス等


お肌に優しくて自然の成分がたっぷり\(^_^)/





マルチフルーツエキス


古い角質除去&引き締めチョキ

優しくマッサージするだけ













合成香料フリー


合成色素フリー


パラペンフリー


鉱物油フリー


エタノールフリー







敏感肌でも大丈夫チョキ

古い皮脂・角質を除去♪(*^ ・^)ノ⌒☆


こすると汚れた皮脂や角質と共に、ワンランクUPした


すべすべの肌がニコニコ白く・白くなったよーチョキ


特に、皮膚の薄い目の周りだけは、避けて塗ったけど、


毛穴の開きがひどい鼻・小鼻には、たっぷり塗ったら


毛穴周りの凸凹が滑らかにすべすべになりましたラブラブ!


テンダリーさんのブログリポーターに参加中♪

   (  HPは クリック  アップ  )



ブログモニターならブロネット音譜
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




にほんブログ村  ポチッと一回応援お願いします♪