先日、A子ちゃんに久々会いました。


A子は、アメリカ暮らしです。10代からずっとだから、


日本よりアメリカ暮らしが長いので、考え方は、ほぼ外国人かな(笑)


職業柄、日本とアメリカを行きき出来るので、年に1・2回は


会って、美味しい物を食べにいったり、していました。


たぶん、今までは自分が一番大事!!って考え方だった彼女ビックリマーク

  (恋多き女性でしたラブラブ )


しかし、今のパートナーとは、子供が欲しいと思って


不妊治療を開始していましたビックリマーク


前回あった時は、アメリカで体外受精をすると言ってた。

(一度で、4000ドル以上だそうです)


残念ながら、失敗汗


年齢的に厳しいと、あちらはすぐに養子や、他の方の卵子を自分に


移植する方法を勧められるそうです。このやり方は、日本円で


200万・300万はかかるらしいです(→o←)ゞ


パートナーも躊躇なく養子でもOK!と言うそうで・・・



やっぱり自分の子が欲しいって、後悔しないようにって


今は日本の病院にて、頑張って元気な卵子を摂取する為に


定期的に日本に来ていますグッド!


結婚していない相手との不妊治療


をして頂ける病院を探すのは大変だったみたいですショック!




りんこも不妊治療の経験があるので、努力しても結果が出ない


辛さや、排卵に合わせての通院など、心の負担が分かりますしょぼん


不妊治療に関しての、心のケアは日本の方が彼女には

あっているようです音譜


年齢や、海外との行ききだけでも大変なのに、いつも通り


穏やかに、前向きに話すA子ちゃんべーっだ!人間が出来てる目


頑張ってる相手に頑張って!って言えないので、密かに


幸運を祈るりんこでしたひらめき電球



にほんブログ村  ポチッと一回応援お願いしますひらめき電球