昨日に続きお肌診断の話です音譜


ラブラブお肌診断に行ってきました ラブラブ

    (その時のブログ アップ )


でっ、この嬉しい結果には心当たりがあります!!



特に透明度レベルチョキ


実は、サンプルでコラーゲンを頂き飲んでいました!!


ミネルヴァコラーゲン6000♪

    (その時のブログ アップ )


これを飲みはじめてから、痩せてないのに


『痩せた?』と言われてました。


そんなに気にしてなかったけど、


この美肌診断の結果で合点がいった!!


それにしても、10日間飲んだだけで、この結果は嬉しい~!!


肌を少し気遣ってあげると、肌は答えてくれるんですねヾ(@°▽°@)ノ


顔にハリが出て、痩せて見えるようになったみたいラブラブ


以前より、寝る前の保湿にも時間をかけていたのも


良かったのかな?


昨日も書きましたが、洗顔はゴシゴシは絶対だめ叫び


ターンオーバーが速まってしまうそうです!!


そして、洗顔はかなりぬるいお湯だそうですビックリマーク



にほんブログ村  ポチッと一回応援お願いしますひらめき電球