ちぃぃ~っす!

アリンコ323っす!!

●アリンコ323のYouTube

アリンコ323 - YouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画

●「GIANT ANT」のデモ音源無料ダウンロード

「GIANT ANT」のデモ音源3曲 | ギター狂い!!アリンコ323のブログ!! (ameblo.jp)

●「GIANT ANT」のYouTube

GIANT ANT - YouTube

●「Ambi」フリーの効果音!製造プロジェクト

【Ambi】Copyright Free Audio Library - YouTube

 

そんでもってTikTokも始めました!

https://vt.tiktok.com/ZSdYUmcFc/

 

「第3弾ギター弾きまくろう企画♪」

2022年3月中旬から開催予定👍

ってな感じで。。
毎度毎度の広告ばかりのスタートなんですがw
 
まず。。。
皆様のブログに遊びに全然行けず。。本当にすみませんm(__)m
 
最近。。ほんとクソ忙しくなってしまって。。。
ゴーストのスタジオのレコだの。。。
(※3月にリリースされた某アイドルグループのギター入れてるんすが。。。ゴーストなので言えませんw)
+4月からまたレコ開始予定。。。
 
お馴染みたかさん大さんとやってる。。。
ジャイアンでは「秋」のレコーディングの真っただ中。。
 
それプラス。。。TikTokでライブ配信まで始めた感じなので
ぶっちゃけアメブロまで。。
全然手が回っていないってな感じになっております💦
 
ででで!
練習を始めてらっしゃる方もいらっしゃると思いますし。。。
もう仕上がったなーんて方もいらっしゃるかと思いますが👍
 
「第3弾ギター弾きまくろう企画♪」
これです!これ!!
実は2022年3月中旬から開催予定のはずだったんすが。。
本当に申し訳ないのですが。。
もう少しお時間を頂きたいです。。
ででで!なぜかと言いますと。。。
ブロ友の猛者の皆様が。。せっかくクソ強烈なプレイの
ギターを弾いて下さる。。動画を。。
「もっと多くの人に見てもらいたい!」
な~んて考えております。
だから発表場をちょいと模索してまして♪
ちょいと良い案が浮かんだので。。。
ジャイアンのメンバーとミーティングで相談する話になってます!
・・・まぁ。。。あくまで案ですのでww
実現できるか未定な感じなんですが。。。
もう少しお時間を頂きたいですm(__)m
※もしかしたらいつも通りの開催になるかもですが💦
 
本当にガチで練習して下さったり、、
もう仕上がってるな~んてブロ友の方もいらっしゃると思いますが。。
4月中には詳細をお知らせしたいと思いますので。。
本当に遅れてすみませんm(__)m
 
でわでわ!
今回のブログはこの辺で♪
あざーーーした👍