ちぃぃ~っす!

アリンコ323っす!!

●アリンコ323のYouTube

アリンコ323 - YouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画

●「GIANT ANT」のデモ音源無料ダウンロード

「GIANT ANT」のデモ音源3曲 | ギター狂い!!アリンコ323のブログ!! (ameblo.jp)

●「GIANT ANT」のYouTube

GIANT ANT - YouTube

●「Ambi」フリーの効果音!製造プロジェクト

【Ambi】Copyright Free Audio Library - YouTube

 

「第3弾ギター弾きまくろう企画♪」

2022年3月中旬から開催予定👍

 

はいwwまたまた。。。

広告がやたら多い。。。

スタートなんすがww

超久々のブログになりますm(__)m

 

っていうか。。。

この2月3月って。。。

会社の人事異動やらなんやらで。。。

まぁ。。。色々と扱き使われまくって。。。

ぶっちゃけ。。。

ブログを書いてる余裕がありませんでした💦

そんな中。。。

ちょっとアメーバ開いて。。

大さんのブログがアップされたので。。

早速見てみると。。。

 

大さん。。。

「罪」

この曲ガチヤベーっすね!!

僕の音楽のスタンスって。。。

ぶっちゃけ感情論だと思ってます!!!

上手いとか下手とかぶっちゃけどうでもいいっていうか。。。

弾き手の感情や想いが。。。

生々しく反映された演奏こそ。。。

素晴らしい!!!!

この大さんのこの演奏はまさにそれですね👍

生々しい!!

がっつり大さんの

この曲に秘めた「想い」

めっさ伝わります👍

 

僕も

こんな風にギター弾きたいですね👍

素晴らしいです!!!!

 

いやぁぁ聴いて。。。

ガチでテンション上がったのでww

リブログさせて頂きました♪

 

っていうか。。。

ちょいと忙しくて。。

アメブロサボりまくってましたが。。

※すみません💦

3月は。。。

できるだけ。。

しっかりブログ書きたいと思いますので💦

宜しくお願い致します👍

 

でわでわ♪

今回のブログはこの辺で👍

あざーーした♪