ちぃぃ~っす!

アリンコ323っす!!

●アリンコ323のYouTube

アリンコ323 - YouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画

●「GIANT ANT」のデモ音源無料ダウンロード

「GIANT ANT」のデモ音源3曲 | ギター狂い!!アリンコ323のブログ!! (ameblo.jp)

●「GIANT ANT」のYouTube

GIANT ANT - YouTube

●「Ambi」フリーの効果音!製造プロジェクト

【Ambi】Copyright Free Audio Library - YouTube

 

「第3弾ギター弾きまくろう企画♪」

2022年3月中旬から開催予定👍

 

はいww

そんな感じで。。。

またまた広告だらけからのスタートなんすがww

今回のブログは。。。

まずジャイアン活動報告からですかねww

っていうか。。

今年「脳内革命」ってアルバムを出す!!

な~んて感じで今年の始めに話したんすが。。。

現在マーシーがドラムの一曲ずつレコーディングを開始!!

ってな感じで進んでおります👍

ちなみに今レコを開始してるのは

メリーゴーランド

一つの個性

Win a Dream

 

FEAR

とりあえずこの5曲からってな感じで進んでおります♪

多分一番最初に。。。

「秋」があがってくるかと。。。

まぁ。。。だけれど。。。

リリースするのが。。春?。。。

っていうか「秋」って曲なのに。。。

春にリリースするっていうwww

なんか変な感じの流れになりそうなんすがww

 

そんでもって僕の方は。。。

次にマーシーにドラムを入れてもらう曲の。。。

完全に仮録りってな感じの

 

ちょいとヘビーナンバーの

ギターだけのオケのレコを何曲か開始して。。。

今日一日からかってたんすが。。。

録っても録っても。。。

うぎゃーーーーー!!!

全然上手く録れない💦

ちょいと。。

たかさんとおなじで。。。

スランプに陥っておりますww

 

っていうかですね。。。

上にあげてる。。5曲のような。。。

なんつーかべたノリ曲は。。。

遠隔レコってな感じで全然に行けるんすが。。。

なんつーか。。。うまく言えないんすが。。。

スタジオに入ってバンドの色やらノリをメンバー全然で一緒に組み上げていく、この手のノリや勢い重視の曲って。。。

ギターとクリックだけの仮レコやと。。。

なんか全然ノリがでない💦

気分も上がらんし。。

まぁこれは。。。

完全に僕の腕が未熟だからなんすが。。。

※ちなみにこの音源は地元で昔バンドやってた友に。。

  遊びでドラム叩いてもらってスタジオで一発録りしましたw

 

やべーーー。。。

完全に遠隔レコの壁にぶつかりました。。。

 

すげーーーースタジオ入りてぇぇぇ💦

 

なんか。。。対策を考えねば。。。

 

でわでわ。。。

アリンコ323の戯言ブログでしたww

 

今回のブログはこの辺でww

あざーーーしたww