ちぃぃ~っす!

アリンコ323っす!!

●アリンコ323のYouTube

アリンコ323 - YouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画

●「GIANT ANT」のデモ音源無料ダウンロード

「GIANT ANT」のデモ音源3曲 | ギター狂い!!アリンコ323のブログ!! (ameblo.jp)

●「GIANT ANT」のYouTube

GIANT ANT - YouTube

●「Ambi」フリーの効果音!製造プロジェクト

【Ambi】Copyright Free Audio Library - YouTube

 

「第3弾ギター弾きまくろう企画♪」

2022年3月中旬から開催予定👍

 

はいww

そんな感じで。。。

微妙に広告だらけからのスタートなんすがww

今回のブログは。。。

まずご報告からですかねww

報告して検証っていういつもの流れですww

 

っていうかですね。。。

すげー前になるんすが。。。

こんなブログを書いたんすよ

 

そう!!

超高級シールドANALYSIS PLUSっす!!

噂のジョンメイアーも使ってるっていう。。。

超高級シールドなんすが。。。

 

はいwこれですww

 

プロイエローオーバルの3mっす👍

 

っていうかですね。。。

さすがに。。。

最高級のプロオーバルスタジオまでは。。

行く気になれなかったんすがww

 

アリンコ323の性格的に。。

たかが。。エレキギターのシールドに

このアホみたいな。。。

クソ強気な価格を突き付けられると。。

なんつーか。。。

逆に試してみたくなっちゃうわけですよww

 

ってな感じで。。。

プロイエローオーバルゲットしたので。。。

近々。。。ベルデンやらカナレやら。。。

なにげに。。。僕はシールドオタクなのでww

色々と持ってるシールドを引っ張り出して。。。

聴き比べ検証w

な~んて感じでやってみたいと思ってますので。。

宜しくお願い致します♪

 

そんでもってですね。。。

amebaブログに以前あげた。。

BOSSのド定番エフェクター。。。

SD-1とBD-2を検証&

アリンコ323の使い方ってな動画を。。。

Instagramに上げてみたところ。。。

けっこう反響があったので。。。

もう一発アメーバにも上げてみたいと思いますww

ちなみに。。。

いらん場所切ったり。。。

音を追加したりと。。。

ちょいとリメイクしましたww

まぁだけれど。。。

「もう前に見たよ」って方は。。。

ぶっちゃけあんま変わってないしww

時間の無駄ですので

スルーして下されww

検証三つを全てアップしますので

良かったらお目汚しお願い致します♪

 

でわでわ♪ 

今回のブログはこの辺で 

あざーーした👍