ちぃぃ~っす♪

アリンコ323っす👍

●アリンコ323のYouTube

アリンコ323 - YouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画

●「GIANT ANT」のデモ音源無料ダウンロード

「GIANT ANT」のデモ音源3曲 | ギター狂い!!アリンコ323のブログ!! (ameblo.jp)

●「GIANT ANT」のYouTube

GIANT ANT - YouTube

●「Ambi」フリーの効果音!製造プロジェクト

【Ambi】Copyright Free Audio Library - YouTube

 

まず始めに。。。

全然皆様のブログに遊びに行けてないし。。。

せっかく頂けたコメントにも返信が遅くなってしまってて。。

本当にすみませんm(__)m

 

っていうか。。。

最近ガチで忙しくなってしまい。。

ブログを更新が遅れてる感じになります💦

 

っていうか。。。

ちょいと近況報告をさせて頂きますと

さんと始めた

「GIANT ANT」をきっかけに。。

音楽活動再開の宣言をしたところ。。。

めっさありがたい話なんすが。。。

昔の音楽仲間から。。。

ギター入れのレコの仕事が。。。

ガンガン来るようになりまして。。。

丁度タイミングよく。。。

「GIANT ANT」の「脳内革命」

アルバムリリースのレコとかぶり。。

※とりあえず以前。。たかさんの動画は貼ったので。。

今回は大さんとマーシーの動画張っておきますw

 

日々レコに追われております。。。

※昨夜は某アイドルグループの。。。

3月にリリースされる楽曲のギター入れを。。。

「ワウ」をガシガシふんでw夜中過ぎまでからかっておりましたw

だから。。ワウのスペシャリスト。。

Taka“jake”Mizutaniさんに

この仕事はぶん投げたかったんすがww

忙しいとのことで。。w

僕がw

なんとかオッケー頂きましたがw

 

そんでもって。。音楽以外にも。。。

会社からは。。動画編集を頼まれるだの。。。

嫁からは。。。猫の動画の編集を頼まれるだの。。。

※たいして編集が上手くない。。俺に頼むなって感じなんすがw

あっ。。ちなみに編集した猫の動画です💛

まぁ全部好きなことやから。。。

全然超楽しいし。。。

しかも活動開始とともに

一気に現役の頃の感じに戻れたので。。

本当に本当にありがたい!

※友達に感謝

だけど。。。

なにも一気に来なくても。。。💦

そんなこんなで。。。

日々追われまくってる感じです💦

 

ででで。。。。ブログの本題なんですが。。

前回のブログで。。

昔所有してたギターにまた出会っちゃった的な

ブログを書いたんすが。。。

ぶっちゃけ。。。

迷いが生じています。。。

っていうかですね。。。

まず24万っていう金額。。。

消費税込みやと25万9200円

フェンダーカスタムショップって考えると。。。

この金額は。。。ぶっちゃけ相場より安いくらいやと思うんすが。。。

※とはいえ。。26万は強烈です💦

 

迷いの原因はこれです。。これ。。。

ぶっちゃけ前回同様。。。

全部好きなパーツを自分で厳選して。。

またF-ROOTSさんに組み上げてもらった方が。。。

こんなこと言ったらあれなんすが。。。

ぶっちゃけ。。

カスタムショップのストラトより絶対に上。。。

っていうか。。単純に僕の好みなんですよ。。

それに。。。今まで色々検証をやってきて。。。

僕的にも。。

「こうやったらどうなるんだろう?」ってな感じで。。

試したいことも多々ありますし。。。

 

「良き思い出」をとるか。。。

「新たな音色」をとるか。。。

 

 

う~ん。。。どうしよう。。。

 

でわでわ。。。

コメント返信遅くなってて本当にすみません💦

 

今回のブログはこの辺で👍

あざーーした👍