ちぃぃ~っす♪

アリンコ323っす👍

●アリンコ323のYouTube

アリンコ323 - YouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画

●「GIANT ANT」のデモ音源無料ダウンロード

「GIANT ANT」のデモ音源3曲 | ギター狂い!!アリンコ323のブログ!! (ameblo.jp)

●「GIANT ANT」のYouTube

GIANT ANT - YouTube

●「Ambi」フリーの効果音!製造プロジェクト

【Ambi】Copyright Free Audio Library - YouTube

 

っていうか。。。

久々のブログなのに突然なんすが。。。

まずは朝っぱらからお耳汚しをお願い致します。

ぎゃははww

朝っぱらからオカマ声の洗礼っていうww

※すみません

っていうか。。。

最近「GIANT ANT」のYouTubeの

コンテンツを充実させようってな感じで頑張っておりました♪

まだまだ。。。「超うっす~い」感じなんすが。。。

良かったらブロ友の皆様!!

「チャンネル登録」して頂けると

泣いて喜びますm(__)m

宜しくお願い致しますm(__)m

ってな感じで。。。

今回のブログなんすが。。。。

じつは。。。。発見しちまったんすよ。。。

こやつを。。。

じつはこのギター。。。

僕がファーストオーナーww

高校時代。。。

必死にバイトして新品で買った

初フェンダーカスタムショップのギターなんすよ!!

ちなみに当時37万円でした。。。

そんでもって24歳の時にどうしても欲し機材があって。。。

泣く泣く手放したんすが。。。

強烈に美しい。。珍しいギターだったので。。。

売った後。。後悔しまくり。。。

ででで。。。

「なんかいいギターあるかな~」

ってな感じで徘徊してたら。。。

「おお!!こやつは!!」

ってな感じで見つけちゃったんすよ!!!

まさか??ってな感じで見てみたら。。

ネックの裏に。。ステッカー張ってたので。。。

しっかり後も残ってるしww

しかも偶然っていうかなんていうか。。。

24歳の時に売った=現在の販売価格24万ww

なんだそりゃーってな感じwww

しかもなぜか。。東京で売ったのに大阪にあるしww

いやぁぁ。。相変わらず音は激硬君。。。

プレイの粗がもろに出る。。優しさのかけらもないタイプw

まぁ逆にこの手のタイプのギターは。。

しっかり弾ければ。。すげーイイ音で鳴るんすよね♪

当時は弾きこなせませんでしたが。。。w

 

っていうか。。

また。。出会っちゃったよw

 

ガチ買い戻したいけど。。。

24万。。。

う~ん強烈wwwクソ高ぇぇぇww

 

でわでわ♪

今回のブログはこの辺で♪

あざーーした👍