ちぃぃ~す♪

アリンコ323っすm(__)m

●アリンコ323のYouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画


 

前回のこのブログ。。。

いやぁぁ。。。

娘が。。。車にはねられるっていう。。

ほんとただただ衝撃でしたし。。。

もう一時はどうなるかと思いましたが。。

 

マジで神様に感謝ってな感じで。。

 

今現在の娘は。。。

ぶつけた頭の痛みと、首の痛みはあるものの

歩くとか立つとかには全く問題なく

食力もあり、元気になってきました♪

 

そんでもって。。。

ブロ友の皆様。。

本当にご心配をおかけして

すみませんでしたm(__)m

そして

「いいね!」

「温かいコメント」をたくさん頂いて。。。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

はっきり言っちゃうと。。。

「子供が車にはねられる」

こんな強烈な経験は。。。

人生初だったので。。。

病院行ったり、看病したりと。。。

ぶっちゃけ色んな事に動揺しまくり。。。

パニックになってた部分も多かったんすが。。

本当にブロ友の皆様の。。

いいねやコメントに励まされ。。

なんとか乗り切れたし。。。

娘も元気になってきて

 

もう。。本当に感謝しております。。

マジでありがとうございましたm(__)m

 

そんな感じで。。。まだ本調子って感じではあれですが。。

 

少しずつですがブログを再開し、

 

&皆様のブログにも遊びに行かせて頂きたいと思いますので

 

またあらためて宜しくお願い致しますm(__)m

 

そして娘を心配して頂き、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

 

でわでわ♪

 

今回のブログはこの辺であざーーーした👍


●アリンコ323のYouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画