どうも!

アリンコ323っすm(__)m

●アリンコ323のYouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画


 

っていうか。。

今回のブログは。。。

音楽のブログではないし、

超テンション低めやけどすみません。。。

 

じつは昨日。。

子供が家の前で車にはねられ涙

救急車で運ばれ。。。

病院行ったり。。

看病したりと色々バタバタしておりました。。

 

そんでもって。。。

子供の様態なんですが。。

時速四十キロで。。。

ほぼノーブレーキではねられ

頭部を強く打ち。。全身打撲。。

ってな感じで。。涙

 

昨日今日と

頭部のCT2回+全身レントゲンってな感じで

検査して頂いたのですが

 

ほんと不幸中の幸い

脳の出血もなく。。。骨折もなく。。

外傷もほとんどなく。。

命には別条ないとのことで。。。

やっと一安心。。。

一息ついたのでブログを書かせて頂きました。

 

いやぁ。。。ほんと。。。

お医者様には。。。

「40キロで車にはねられて。。この状態が奇跡だよ」

なんてありがたいお言葉を頂き。。

 

もぉぉ~なんつーか。。。

ほんと良かったです涙

マジで生きててくれて。。

 

ただむち打ち症状があるのと。。

やはり頭部を強く打ってるので。。

数日様子観察が必要ということなので

もうしわけありませんが。。

少しの間、ブログをお休みさせて頂きますm(__)m

 

いつもブログを見てくれてる皆さん。。。

本当にすみません。。

 

そして年末に向け。。。

バタバタとせわしなくなってくると思いますので。。

ブロ友の皆様。。

お身体や事故には気を付けて下さいね♪

 

でわでわ!

落ち着くまで申し訳ございませんm(__)m

 

ブログお休みさせて頂きますm(__)m

 

今回のブログはこの辺であざ――した👍


●アリンコ323のYouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画