ちぃぃ~っす!!!

アリンコ323っす!!!

っていうか。。。12月一発目のブログってなことで♪

ある検証をして行いたいと思います!!!!

 

てか。。。以前のブログで。。。

※※

パーツ集めパート4 | ギター大好き!!ギター狂いアリンコ323のブログ!! (ameblo.jp)

※※

アリンコ323の持論!!!

フリーダムのトレモロユニット

+Raw Vintageのサドルの組み合わせは。。

マジ鉄板の相性!!!

文章では上手く言えないけど。。。めっさバランスが良く。。。

ストラトってこういう音だよね!って感じになる!!!

な~んて勝手な持論を語ったんすがww

 

勝手な持論を語っておいて。。。

何もやらないのでは。。。

アリンコ323の信念に反するのでwww

証明したいと思います!!!!!

でわでわ今回の検証にて。。。

使用するギターはこやつ♪

ハカランダ指板。。ワーモスネック&MJTボディのストラトっす♪

※※

ギター紹介2本目 極悪極太リバースヘッドww | ギター大好き!!ギター狂いアリンコ323のブログ!! (ameblo.jp)

※※

 

そんでもってこのリバース君を組み上げたのは。。。

僕のブログを読んで頂いてる方なら。。。だいぶおなじみww

F‐ROOTS様の仕事になります♪

※※

ギターリペア「F-ROOTS」 山梨・静岡 (f-roots.jp)

※※

 

そんでもって現在。。。

このリバース君のトレモロユニットには。。。

フリーダムさんのトレモロユニット。。。

ほんとこの写真のままの物が装着されています♪

※※

以前トレモロユニットについてのアリンコの持論を語ったものもあるので。。

長いけどよろしかったらどうぞww

裏技??トレモロユニットについて!! | ギター大好き!!ギター狂いアリンコ323のブログ!! (ameblo.jp)

※※

 

ででで!!!!

そのフリーダムさんのトレモロユニットに。。

鉄板の相性の!!

Raw Vintageのサドル11.2mmの物をプラスして♪

アリンコ持論!!!

フリーダムのトレモロユニット+Raw Vintage=鉄板の相性!!を

証明してやりたいと思いますWWWW

※あくまで。。。僕の好みっすけどww

 

あと。。。鉄板の検証の他に。。。

違う視点として。。。

たかがサドルっす!!!

サドルを変えたら。。。音質変化は起きるのか!!!

ってことも。。。注意して聴いて頂けると面白いかと思います!!

たかがサドルを変えたくらいで。。本当に音色変わるの??

前回の電源ケーブルと一緒で。。。

「本当かよ???」「疑わしい」

ってな。。。

都市伝説的な曖昧な部分がありますからねwww

 

でわでわ!!!ちょっと仕込みをしなきゃなので。。。。

次回に続きます!!!

興味がある方は是非是非見て下さいね♪

今回のブログはこの辺でwwwあざーーーーーーーっした♪