悪縁切りのパワースポット…
熱田神宮in名古屋に行ってきました!










前に友達に「悪縁を切ると、良縁が来る」と聞いたことがあったので、ずっといってみたいと思ってたんです。





実際に熱田神宮を調べたらこんな記事が出てきました。











婚活してる今、
変な男に引っかかってる暇はないのです!!!






最速で自分にとって最良の男性との縁を結んでほしいのです笑






昨日、奇跡的に名古屋出張が入ったので、
延泊して熱田神宮に行ってきました笑









朝一で行って、一生懸命、祈ってきました。









はい、もう神頼みです!笑い泣き







悪縁切って、良縁が訪れますように!!!









PS

帰りに名古屋名物あんかけスパを食べました。