こんにちは。


今日も朝から慢性上咽頭炎の治療で耳鼻科へ。


Bスポットはいつもして貰っているのですが、今日はINSPIGSという治療も先生にお願いして試してもらいました。


ネットでは痛い!と書いてる方が多いですが…


わたしは全然耐えられる痛みで、


間質性膀胱炎の酷い時の痛みの方がよっぽど辛いです。


間質は悪くなると、起きている間はずーっときつい痛みが治らないですえーん


それに比べたら、一瞬の痛みでしかも治療の為の痛みなので、、気持ちが違いますニコニコ


この慢性上咽頭炎、自己免疫性の病気とも関連していると言われていますが、、

間質との関係はどうなんでしょうかね?


U先生にも以前に間質は自己免疫疾患で、ガンとは対極にあるもの…と言われた記憶があります🤔



さて、



からの続きです。



M市民病院の最悪なおじいちゃん先生にまともに相手にして貰えず、、


もう

私の症状は間質性膀胱炎しかありえないな、

と認めざるおえない状況だったので、


HPに間質性膀胱炎についてある程度細かく説明のある泌尿器科を探しました。


電車で1時間ほどの距離でしたが、女医さんだしあのM市民病院のおじいちゃん先生の時よりはまともに診察してもらえるかと…無気力


また、尿検査から始まります。。


もうこの1ヶ月で何回尿検査をしたのか…凝視凝視凝視


→つづきます