こんにちは。


今日も慢性上咽頭炎の治療で耳鼻科です。


聴覚過敏の症状が今は1番辛いですネガティブ


7年前に突発性難聴になった時に初めて聴覚過敏になりました。

1年ほどでいつの間にか落ち着いたのですが、、


また再発するとはショボーン


間質も慢性上咽頭炎も、完治が難しい…って悲しいですえーん


さて、



からの続きです。


婦人科で、泌尿器科の問題と言われ…


元々行っていたO泌尿器科に戻っても仕方ないかなと思い、


旦那にも大きい病院に行ったらと言われ、


市民病院の泌尿器科を受診しました。


2022年3月1日 M市民病院


また、同じく尿検査から。


この市民病院が最悪でした悲しい


結構なおじいちゃんの先生でしたが、



下腹部、陰部の痛みと頻尿が酷くて、特に尿道の出口あたりもかなり痛い。


1ヶ月以上良くならず、婦人科の問題は何もなかった、とお伝えしたのですが…


おじいちゃん先生

「尿検査何も出てないからね。気のせいじゃないですか?」と。ムキー


「膀胱鏡してもいいけど、痛いよ!」


わたし

「いや、でも尿道のあたりがすごく痛くて…」


おじいちゃん先生


「尿道の出口に傷でもあるんじゃない?」


と半笑いムキームキー


常にある尿意切迫感と痛みに耐えながら、長時間受診の順番を待ち、、

しかも初診料加算金5500円払って

藁にもすがる思いできたのにこの先生…ゲロー


めっちゃ落ち込んで帰りましたえーん

どうしたらこの症状が良くなるんだろうか…と半泣きになりながら。。


→つづきます