アニメイト | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

今日は朝からどしゃぶりの大雨だったけど

 

鬼灯の冷徹最新刊を買うために駅前まで行ってきました(`・ω・´)b

 

 

 

久しぶりのアニメイトでちょろっといろんなところ見てまわって

 

4月からの鬼灯の冷徹2期のポスターを見ながらニヨニヨしたりと。。。

 

うん。ちょっと気持ち悪いw

 

最近では海幸山幸の茄子ちゃんの「なるほどお」って言ってるコマが好きで

 

山神ファミリーが理解できなくて目の焦点が合ってなくて

 

頭の上で桜が咲いてる茄子ちゃんの絵がかわいいんだよねラブラブ

 

 

 

鬼灯の冷徹26巻を買う時に

 

予約したいものもあったのでいっしょにしようと思ってたんだけど

 

レジの店員さんに今日は内金はどうされますか?って聞かれて

 

内金の意味が分かんなくて内金ってなんですか?って聞き返してしまったよねはてなマーク

 

予約の時は先払いか後払いをするときに内金って言葉を使うんだねw

 

初めて聞いた言葉でちんぷんかんぷんだったよアセアセ

 

無知ってはずかしい(/ω\)

 

でもなんとかほしいものは予約できたしよかったよかった(。・ω・。)ィェィ♪