歯医者 | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

行ってきました。

正直言うと入った瞬間

匂いと音で今すぐに

回れ右したくて泣きそうになったよねショボーン

ずっと行ってなかったから

診察してたもらうだけでもドキドキしてたし

なんて言われるかびくびくしてたけど

案内のお姉さんが癒し系で少し安心して

なんとか乗り切れた(´;ω;`)

めちゃくちゃ怖いですって泣きついたら

いちばん優しい先生にお願いしてきましたってw


して

先生が本当に優しくて丁寧で最高やった(;▽;)ノ

親知らずも抜かなくてよかったし

遠いところまで行ったけど正解だった。

あそこの歯医者さんなら頑張れそう。。。たぶん