DFなんです(ノ∇・、) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

Rohanでスキルが修正されて


すっごくGDに戻りたい気持ちになりましたあせる


こんばんは(o‐з‐o)アリンコですぷーさん


GDのクレイジースイング!


渦巻きしながら動くの楽しそー音譜


クリオラも攻撃力UP付きになっていいよねアップ


DFはというと


知り合いの方の何人かにDFよかったですねって言われたんだけど


GDがよくなりすぎてDFもよくなったと思われてるのかなはてなマーク


PTバフのモラルとメタルがいっしょになって追尾するキャラとしては


すごく優秀にはなったとは思うよ(´ー`*)ウン


でもねダウン


メインがDFのかたなら分かると思うんだけど


火力はすごく落ちたよね(/_<)


クレストやオルマもらえなくなったし


なによりDFの神スキルのフィクセーションなくなってしまって


キルとるのどうすんの?って感じ


そりゃDFだし名前のとおり盾持って防御しとけばって


思うけどさ攻撃もしたいじゃんw


そーゆー自由度あるほうが楽しいし音譜





アイコンはいっしょだけど


フィクセのかわりになったこのスキルあせる


ほんとに使いどころわかんないはてなマーク


このスキル使うくらいならストーンスキン使ったほうがいいと思うし


んー運営さんはどうしてこうしたんだろーはてなマーク


DFはもう完全にサポートキャラなのかもね(;´・д・)


対人だとHP武器に盾持って追尾みたいな感じになるのかなぁ汗



でもプリはサポートキャラでも火力あがったみたいだし


うらやましいですくま



運営さんお願いだからDFにフィクセかえしてよ。゜゜(´□`。)°゜。