夏でも朝弱いです(つエ・〃) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

目が覚めて起きたらお昼すぎててびっくりビックリマーク


疲れてたのかなコワーイ\(^o^)/

おそいお昼はキノコとチキンのくりーむぱすたラブラブ



家でぱすた作って食べたの久しぶりかも汗


盛り付けとかちょいアレだけどね・・・


センスがさ・・・いるよねw


でも味はうましでした(。・ω・。)



そして今日は


友達とポケモンハントに音譜音譜音譜


ちょっと遠出したので


うちの近くでは見たことないポケモンがいろいろ出てきましたビックリマーク


何匹か逃げられてクヤシイ><




友達がゼニガメとの2ショットを撮ってくれたんだけど

まぶしくてあたし目が半開きでした(´ε`;)ヤレヤレ







Rohan

最近はあんまりIN率がよくないんだけど

システムイベントの時に頑張って

メインのDFちゃんが征服者7になりました(・∀・)b



イベント時以外あんまり狩りする気がおきないダウン

だってマゾいんだもんw





もうずいぶん前だけどフレさん連れられて初ミラダンビックリマーク

一人じゃ絶対来れないと悟ったよね。。。

5秒で溶けるしw



かわいいNPC発見(*´▽`)

最初見たときショタかと思ったのに(オイw



そいえばもうすぐスキル修正がくるみたいですねアップ

内容がまったく分かってないので

大きなアップデートなのか小さなアップデートなのか

どっちなんだろーって感じw

あたし今でさえ他職のスキルわかってないのに

また変わったらゴチャゴチャになりそうだけどねあせる



でもこれだけは・・・

運営さんDFをこれ以上弱くしないで\(^o^)/