ドキッ!第一回うちのギルドで最強はだーれ?(*'0'*) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです


1周年を記念してギルドイベントがあったので


忘れないうちに書いておこうと思います(。・ω・。)


こんばんは(●´・x・)ノアリンコですぷーさん


タイトルはあたしが勝手につけたので


まったくこれっぽっちも関係ないですw


参加して楽しむのもありだと思ったけど


今回は見学だけで参加しました音譜音譜音譜


観てるだけで満足wお腹いっぱいw




さてさてここからが本題ビックリマーク


まずは4人でPTを組んで対戦するミニタウンがありましたメラメラ



はじまる前の緊張感なんだかドキドキしたビックリマーク


火花がちってるのが見える気がするよね(`¬´)バチバチ




あんまり近づきすぎると邪魔になると思って離れて見てたけど


遠くからだとよく見えないね(;・∀・)


誰がどっちのチームかわかんなくて


みんなガンバレで応援したよ(オイw


て感じでミニタウンはいつのまにか終わってましたw


けっこうすぐに決着ついちゃうんだね汗


対人苦手だけど次回は参加しようかな・・・


気にしないで参加すればいいって言われたのに


頑なに拒否してしまってごめんなさい(*;ω人)




お次は火寺までのお散歩という名のマラソン大会走る人


ここでもよーいどんの合図をまってる間なぜかドキドキあせるあせる


観客席からマラソン大会を見守る親ってこんな感じなのかなぁ(´・ω・)



サブレンでゴールテープ係しましたグッド!


1位の人きたらGOAL!!!!って叫びたかったのに


タイミング逃してしまってくやしい(*・ε・*)ムー


2位からはほとんど同時にゴールして誰かわかんなかったけど


1位の人はダントツですごかったねビックリマーク


道順覚えてたのかな?w


いきなりここに行ってくださいとか言われたら


あたしゼッタイ迷子になると思うんだけどなぁ(;´艸`)おかしいなぁ



みんなで火寺にて記念撮影カメラ


こーゆー記念撮影するの久しぶりかもw


まとまってないのはうちのギルドのいいところなんです(`・ω・´)キリッ


最後に大急ぎでいろんな企画を準備してくれたマスタさん達に感謝音譜


すっごく楽しいイベントでした(*ゝω・*)アリガトゴザイマス




おまけ





最後までこのトリさんは残ってました汗


時間がたってもう乾いてそう。。。


蘇生させるアイテムあったらよかったんだけど


もってなかった(=´▽`)ゞ テヘ