クラゲの育成はじめました | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです




というわけで


クラゲの育成アプリですビックリマーク


本物じゃないよあせる


具体的に何をするアプリかというと


4日に1度くらい餌をあげて


1週間に1度くらい水を変えて


ただゆらゆら泳ぐクラゲを見るラブラブ


以上w





ちなみに


ライティングを変えて


幻想的に眺めることもできるよ音譜音譜音譜


あー心が癒される(*´▽`)




Rohan


最近これといった更新してないロハンですが


とうとうオニキス防具を作りましたラブラブ


素材は早くからそろっていたのに


ずっと倉庫に素材を眠らせててさ汗


これ少し錆びてるんじゃないの?


て思われても仕方ないかもw


合成はレアで少しつまづいたけど


ユニからは1~2回で成功できました(*´▽`*)ワーイ


最初は3カ所くらいが目標だったけど


すんなりできたから


もう全部いっぺんにしちゃえと思って


まとめて作っちゃったw


オニキスは成功率高いのか合成イベントや合成キャラのおかげなのか


こんなところで運を使ってしまっていいものか。。。


なんにせよあせる


あまり課金しなくてすんでよかった(´・ω・`)


少し出費するの覚悟してたんだけどねw




LDEも無事にできました音譜音譜音譜


お世話になったオリックスおじいちゃんと記念にパシャリ(*´ω`)ゝ


うん凛々しくなったね(`・ω・´)ドヤッ