大好きありがとう(人´ω`) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

日付変わっちゃったけど…

昨日は 『母の日』 でしたね音譜

あたしはというと色々悩んだあげく

プレゼントはこれにしましたラブラブ



メッセージカードに大好きとありがとうの言葉を

たーくさん込めて送りました(*´ω`)

18歳の時に家をでて

それからずっとお母さんには心配かけてると思うと

申し訳ない気持ちになるね。

ごめんねお母さん(´ω`。)

せめて年相応にはしっかりするねw

ほんとにありがとう*。(*´Д`)。*°

こんなこと恥ずかしくて面とむかってはいえないけどねあせる







お母さん大丈夫、あたしは今日も元気にネトゲやってるよ音譜音譜音譜



廃人違うからビックリマーク(^q^)