映画の日ということで(^・ェ・^) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです



前から見ようと思ってた


「名探偵コナン 純黒の悪夢」を見に行ってきましたラブラブ


もちろん安定のお一人様でね彡(´∀`


昨日行ったんだけど


GW中のファーストディで1100円で映画見れる日だったから


混んでるかな~って思って


上映時間最後のにしたんだけど


思ってたより混んでなかったw


前回のひまわりもあたし的にはまあまあだったけど


今回はすっごくよかった音譜音譜音譜


もうね…感動あせる


最近涙腺崩壊しすぎ(´ДÅ)


最後本当に泣けた。。。汗



今回は「黒の組織」のお話という事で


灰原が「シェリー」って言われてるの


観たら何かゾクゾクしちゃいましたw



ここからちょっとネタバレあるので気をつけて下さい☆笑


今回はアクションたくさんで、


推理はほとんどない感じでした(´ー`*)


ストーリーに少しは進展があるのかと思ってたけど


進展なしだったし汗汗汗



今更だけどコナン君は高校生が小さくなっている設定だと思うと


突っ込み処は満載だったよね( ´艸`)


FBI捜査官よりも機敏に動くし


何にでも気づくし、賢すぎるわw


そしてそして博士はもっと天才だったビックリマーク


発明品のサッカーボールすごすぎ(≧◇≦)エーーー!


瞬時に観覧車位になったときは


これが本当の天才かと思ったよねw



レンタルでたら細かい所までよく見たいから


借りてもっかい見よー(つω`*)では~