DFちゃん | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです



(o゜◇゜)ノハイ


というわけで着せ替え・・・w


じゃなくてGDちゃんからDFちゃんに転職しちゃったよw


ナイトのころからGDにあこがれて


ずっとずっとGDで範囲まで習得したのに。。。


結局こうなりました(えw


とあるフレさんから


いらないからってことで


5次鈍器をいただいたので


せっかくだからDFやってみることにね音譜




てかさ


ロハンに復帰するまでちょっと期間あったけど


今は6次以上あたりまえなのかなはてなマーク


はやりはオニキス武器なのかなあせる


もういろいろついていけないことだらけw


でも


あたしは5次鈍器の見た目好きだけどね(*′艸`)フフ