ガチャ☆ | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

最近しゃっくりがよくでるから


あたしの横隔膜大丈夫か心配になってます。


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪アリンコですぷーさん


今日だけで5回ぐらいしゃっくり出てる。。。


気になってさっきググったら「食べ過ぎ」っていう


まぁ安心できる文字と並んで「ストレス」「逆流性食道炎」


なんて恐ろしい文字が見えてヒェッってなったよw


(゚ω゚;)。o○あせる






Rohan


ロハンロトで当たったらしいビッグコインがあったので


全部回してみたよ音譜


そしたら


モールアイテムなんか当たればなぁと思ってたのに



ジャッジメントアーマー当たっちゃった(*゚0゚)オォ


他は何も当たんなかったけどいいよねあせる


見た目こんな風になりましたラブラブ



後ろから見るとこんな感じ



今となっては着せ替え人形になってるGDちゃんだけども


これは対人しなさいってことなのかしら(´・ω・`)