お出かけ(・ω・。)ノ | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです


今日はお休みだったので靴屋さんに行ってきました音譜


最近、赤い靴が欲しくてさ

赤いつっても真っ赤なんじゃなくって、


ボルドーみたいな色のね(`・ω・´)

いくつかお店ふらっと入って


見に行ってきたけど、あたしがすっごく気に入るようなものなく…


何も買わずに帰ってきました((´∀`*))

ひとつだけ黒のスニーカーで


スタッズのついたいいのがあったんだけどあせる


ここで買っちゃうとダメかなと思ってガマンしましたよo(`・д・´)o ウン!!


欲しいと思ったらすぐに欲しくなるわがままさんなので


良い物見つけるたびに買ってしまいそうになって困りますねw


もしかしたらもっと良い物に出会えるかもと思って


お金は残しとかないとです(`・ω・´)ハイ!



さて

明日はお仕事です汗


憂鬱です汗


準備してはやく寝ます汗


おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ




ケーキO(-人-)O アリガタヤ・・


テーブルの上にいつもジュースとお菓子置いててごめんなさいw


置くスペースないよねw